Entries



みなさんこの本しってますか??

ひさしぶりです!!
この間読んだ本を紹介したいとおもいま~す
本の題名は「ニホンブンレツ」です!あの有名な山田悠介さんの作品です!
この本の内容は
 近未来、日本はかねてより対立の続いていた東西がついに分裂。東経138度線に巨大な壁が建設され、一触即発の状態が続いていた。人はもちろん、物資、情報、すべての交流が禁止されてしまう

 進学のため、たまたま東京に来ていた広島出身の東条博文は、突然の壁の建設で家族、そして将来を約束した恋人・恵実と生き別れになってしまう。小学校の教諭をしながらも、なんとかして西に戻る手はないか、その機会を待っていた!!

 ところが、ようやく潜入した西で待っていたのは、独裁者が君臨し、貧富の格差が拡大、住む場所まで限定された階級社会だった。母子家庭で貧しかった恵実はどこにいるのか? 彼女を捜し出し幸せをつかむため、博文の孤独な潜入劇がはじまる。窮地に立たされた2人に、予想外のラストが待ち受ける!!

どうですか?結末が気になりませんか?
1日で全部読んでしまいました
授業中でも続きが気になり授業に集中できませんでした
興味をもった方はぜひ読んでください!

この本がほしい方は画像をクリック!!

Comment

はじめまして★
あめと申します!!
ブロとも申請ありがとうございます^^
ハルヒ好きなんですか(∀)
私も好きなのでたくさん
語りましょうね。

ではw
また私のブログにきてくださいね♪
  • posted by あめ
  • URL
  • 2009.07/21 20:25分
  • [Edit]

コメントありがとうございます。
amazonで頑張っているんですね!
お互い頑張っていきましょうね!
  • posted by hassy
  • URL
  • 2009.07/21 21:22分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

いえいえ☆

アフェリエイトのこと詳しく教えてください!
お願いします!!
  • posted by キョン6911
  • URL
  • 2009.07/21 21:33分
  • [Edit]

NoTitle

おたがい夏期講習
がんばりましょう!!

ニホンブンレツおもしろそうですね★
今度機会が会ったら
読んでみようかなーと思います!!
  • posted by あめ
  • URL
  • 2009.07/23 21:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ハルヒ6911

Author:ハルヒ6911
FC2ブログへようこそ!

英語オンライン塾【六単塾】塾生募集

[無料]英文・英単語がたった10秒であきれるほど覚えられる方法

イーモバイルセット

パソコンがこんな値段でかえるの?

パソコンを安く買いたい人!!いますぐクリック!!

お金稼ぎ!

高額アフィリエイトは日本テレメッセージ

高収入です! いますぐクリック!!

お金稼ぎするなら!

お薦め! 小遣いブログ ランキング参加用リンク

A8net

お金稼ぎならここ! 写真をクリック!!!

宝箱を選んでコインをGET

街コト

ポイントサイト

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

右サイドメニュー

アクセスカウンター

競馬でずっと飯をたべる!?

月間500万稼ぐ男・藤原氏がついに表に出てきました!

600円が40万円に!!

新!!アフィリエイトサイト!!

http://www.3900income.com/affiliates/jrox.php?uid=godakenta_1

月600円で月収40万円手に入ります!! 詳しくはURLにアクセス!!

ニキビに悩んでるあなた!!

あなたに合ったニキビ治療法!!

ニキビに悩んでるあなた!!お子さんのニキビを治したいお母さん!!今すぐクリック!!

アマゾン

ここから商品を検索してください!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
